このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
ご挨拶
はじめまして、ニックネーム、ムサシと申します。現在は、岡山県倉敷市に子供と生活しています。
岡山に来るまでは、しばらく放浪の旅に出ていましたが、最後に岡山の地で落ち着いて子供と共に生活をしています。
今は、子供が成長して3人とも社会人なりそれぞれ自分の道を歩んでいます。
私は、一人生活しながら毎日の生活を楽しんでいます。
略歴

下の子供が幼稚園中組みの時家内が、乳がんになていました。気が付いた時は4期に入っており、医師は、神様ではないからこれ以上の治療はできませんと言われ余命3ヶ月と言い渡されたのです。
その時は、下の子供が、幼稚園で中組みの時でした。
母が亡くなった後もしばらく子供も暗い顔していましたが、なんとか落ち着いて元の元気な顔に戻ってきたのでその時は、本当に乗り越えられて良かったと思っています。
今では、子供も成長してみんな元気に社会人となり今では、ほっとしています。
終